BottomTime | 日記 | ★7/13(金)~7/16(月)久米島ツアー★

Top >  日記 > ★7/13(金)~7/16(月)久米島ツアー★

BottomTime の日記

★7/13(金)~7/16(月)久米島ツアー★

2012.07.23

皆様、こんにちは!

梅雨明けし、やっと夏がきましたね(^^)
伊豆でも、ウエットスーツに衣替えして大丈夫です!

さて、今回は久米島へ行ってきました!

本来ならサイパンへ行くはずだったのですが、急遽久米島へ変更。
皆様、海外旅行を楽しみにされていたのに、急だったのにも関わらずご理解頂きありがとうございましたm(_ _)m

初めての久米島ということで、ドキドキ♪

いざ着いてみると、
ホテル良し!お食事良し!ダイビング最高!
でした!

まずはダイビング!
普段伊豆では見られない魚はもちろん、ウミガメ、サメ、なんと言ってもギンガメアジ玉‼
皆さん、あんなに迫力ある海は初めてだったのではないでしょうか??
とっても感動しましたo(^▽^)o

夜は皆さんで大宴会♪
ショップの方が上映会を開いてくれましたが、うっとりしてしまう写真が沢山!
また、久米島へ行きたくなりましたね(^^)

今回はホテルから撮った写真をUPします。
また、こんな所に泊まりたいですね!

ツアーに参加された皆様、ショップの皆様、本当にありがとうございました‼
楽しい4日間でした♪

次回は、クジラにマンタ見に行きましょう‼




★7/13(金)~7/16(月)久米島ツアー★

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック たか施術院 群馬県 高崎市  ライズカイロプラクティック  cut class colors  ハローストレージ阪東橋  ハローストレージ戸田美女木