BottomTime | 日記 | ★5/1(火)~5/4(日) 慶良間ツアー★

Top >  日記 > ★5/1(火)~5/4(日) 慶良間ツアー★

BottomTime の日記

★5/1(火)~5/4(日) 慶良間ツアー★

2012.05.09

皆様、こんにちは!

GWもあっという間に終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

私達は今回、慶良間へ行って参りました(^-^)

梅雨入り発表され、ちょっとしょんぼりしながら出発…

しかし、運が良く、天気に恵まれました☆
皆さんの日頃の行いが良いからですね!

海は期待通り!キレイでした~☆
コブシメも見れましたね!

陸でも沖縄を満喫しました!
飲んだり、踊ったり、歌ったり、飲んだり♪
皆さん、本当にお酒が大好きですね~
最終日には花火も見れて、満足満足(^-^)

さて、今回はM様!
150本おめでとうございますo(^▽^)o
素敵な仲間と、海でお祝いできてよかったですね!

ツアーに参加された皆様、ありがとうございました!
また、リゾート行きましょうね(^-^)/








★5/1(火)~5/4(日) 慶良間ツアー★

日記一覧へ戻る

【PR】  シーズン平尾店  赤とんぼ鍼灸マッサージ整骨院  Le Lien ~ル リアン~ 西原店  ネイルサロン アスティ  みよし市のヘアサロン 育毛・頭皮ケアもできるヘアサロン 『ファーストロマンス みよし店』