BottomTime | 日記 | 開催しました!

Top >  日記 > 開催しました!

BottomTime の日記

開催しました!

2012.04.17

皆様、こんにちは!

ポカポカ陽気で、すっかり春になりましたね(^-^)

そんな中、先週の日曜日、お花見しました!!

前日の雨と風で桜はというと…
散ってました(笑)
葉桜でしたが、そんなことは気にしない♪気にしない♪

お天気に恵まれ、外で飲むお酒は美味しかったですね~!
今回は、沢山の手土産頂きました!
ワインに黒ビール、オードブルに、手作りクッキーなどなどo(^▽^)o
皆さん、ごちそうさまでした(^人^)
どれも全部美味しくて、全てのお酒に食べ物完食です!

皆さん、よく食べ、よく飲みましたね~(^O^)
心もお腹も満たされました☆

今回イベントに参加された皆様、ありがとうございました(^^)楽しかったですね♪とにかく笑いました☆またよろしくお願い致します!!
そして、イベント初参加の方もいらっしゃいました(^^)ありがとうございました!また是非おこしくださいね!

次回は何しようかなぁ♪( ´▽`)











開催しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  赤ちゃんデパート コマヤ 福井文京店  ファーストデリバリー 埼玉本社  株式会社ライフナビ  74すぺぇす  【神奈川厚木店】パソコン修理はPCホスピタル